河地造園

兵庫にて庭造りのお手伝い・河地造園 | 初めての方へ

お問い合わせはこちら

初めての方へ

初めてご依頼いただく方への心掛け

ENTRY

お客様に本当にご満足いただけるお庭やエクステリアを提供できるよう、綿密な設計と完成イメージの共有を行っております。イメージ図を基にお客様にご意見をいただき、修正できる場所などをご指摘いただきながら理想のカタチへと近づけていきます。設計と施工には30年以上に及ぶ造園業界での実績を積んだオーナー兄弟が対応しており、様々な角度から見たご提案ができます。

こだわりの暮らしをいつまでも

昔からご所有のお庭であれ、新しいお庭であれ、今後もずっと存続できるようなお庭にしてご提供いたします。お客様のご要望を最優先し、精密な作業と美しいデザインにより、心から喜んでいただけるよう全力でお仕事いたします。

私たちのこだわり

OUR COMMITMENT

綿密な設計完成イメージの共有

綿密な設計完成イメージの共有

完成イメージをお客様と共有して、修正すべき箇所は修正し、お客様の理想に限りなく近づけていく作業を行います。ご要望はご遠慮なくお申し付けください。

30年の実績と経験

30年の実績と経験

兄弟共に業界で30年余りの実績と経験があり、また、開業してから18年になりますので、様々な角度から問題にアプローチすることができると自負しております。


施工までの流れ

ORDER

01. お問い合わせ

電話、またはホームページからお問い合わせいただけます。お問い合わせの段階で、しっかりお客様のご状況を把握し、場合によって、現地調査にお伺いすることもございます。

02. 設計 見積り

お客様のご状況及びご要望に基づき、2~3週間程で設計をいたします。設計または見積りは完全無料ですのでご安心ください。

03. 提案

お見積もりを作成し、こちらから設計に関するご提案をいたします。ご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

04. 施工開始~完了

施工開始から完了まで、私たちが責任を持って作業いたします。工事期間は1日で終了するものから、1ヶ月以上かかるものまで様々です。

05. お支払い

施工完了後、お支払いをお願いいたします。以上で全て完了となります。工事金額によっては着手金をお願いする場合がございます。

よくある質問

FAQ

見積もりは有料ですか?
いいえ、完全無料でやらせていただきます。
設計に費用は発生しますか?
費用は発生しません。完全無料でやらせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。